思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月18日の呟き

生きなきゃ、と、消えたい、は、同居する。
細胞膜一枚隔てた脳の中で。
シナプスの逆流が、滾る心を焚きつける。

そろそろ、タイムラインからお暇しますね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も燦々とした陽射しの静岡です。湿度がやや高いように感じるのは部屋の中だからかな?気温は高くなりそうですし、熱中症には気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩を終え、ネットで求人情報を探す。
平日の日課である。

連絡して来いよ!スタッ〇サービス!!

今日は貸し会議室で面談なのだが、駅からかなり距離がある所。
どうせ借りるのなら、もっと駅近くにすれば良いのに…。

あとで静岡市内へ出るのだが、中心部へ出るには公共機関で小一時間かかる距離。
車なら半分の所要時間なれど、駐車場に悩む。
便利なようで不便。

田中さーーん♪(定期ツイ)
今日も好調ですか知らん?

お昼はパン。
何ジャムを合わせよう?

出かける前に、ちとゴロゴロ。

おっ、郵便バイク。

腹がゴロゴロ…。

おっ、また誰かアカウントを削除したのかな?
それともブロックか?
ご縁だからねー。

さてと、出掛ける準備。

あづい!
外はあづいぞ!

乗り換え予定のバスが、対面を走って行った。
ちと遅れてないか?

外気温は25℃台なのね。
それにしては、暑く感じる。
湿気か知らん?

スーツってのもあるのだろう。上は半袖にネクタイだけなんだが…。

去年は一日中外だったな。そういえば…。

よかった、時刻通りに来た。バッスー。

電車ーっ、待ち!

時間調整中。
とりあえず、ビルを探すか!

着いた!
指定時間まで、あと10分弱。

この辺りはWi-Fiが多いからなのか、ギガ難民も多いね。

公衆Wi-Fiだからなのか、不安定だな。まっ、ただ乗りだからね。文句も言えまい。
愚痴はオーケー?

さて、5分前!

在来線、遅れている模様。

まぁ、いいけどね。

今日は契約社員の話でしてん。
とあるサイトから飛ばされて登録したから、実内容を把握し切っていない、というね(^^;;

とりあえず!
目ぼしい所は、全部応募しておこう。
数撃ちゃ当たる…筈。

バッスー待ちーっ。

きーたーくー。
ワンコの散歩に行こうとしたら、天敵犬が散歩中。
30分ずらす。

そろそろワンコの散歩に行こうっと。
…と思ったら、まだ居るじゃん天敵犬。
もう少し、時間をずらすか。

楽な仕事をしたい訳じゃないが、移動距離は短くしたいな。

さてと、行くか!

苦しみって、生きていれば、こそ??
浮かばれず彷徨う魂は、亡くなっても苦しんでそうよね。

夕食の時間♪

湯から上がってのシュワシュワ、そして
ポチポチ。

今更だけど、TVが地震一色なのね。
大丈夫かなぁ…。

東日本大震災で大地が不安定なんでしょ?
素人がでしゃばる事じゃないのだろうけれど…。
太平洋側からの圧す力が加わったのだから、今度は引く力が作用する気がしてならない。
東北地方の方々は、用心に用心を重ねて欲しいです。

 


~~6月18日の呟きより