思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月10日の呟き

こんにちは地球。
昨夜と言うか未明までネットワークのことを、あったらこったら…。起きてからも、あったらこったら…。結局、昼近く。今日は暖かいですね。今日“も”か。晩秋なんですけどね。冬目前なのですけどね?今年は暖冬なのか知らん??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネットワーク設定に嵌る。。。あ〜だ、こ〜だと。

もう昼食の時間か〜!

あっ!田中さんだ!!
田中さーん♪(定期ツイ)

ワンコの毛繕いと散歩を済ませた。
だいぶスッキリしたかな?

ワンコの毛づくろいで中腰の姿勢になっていた所為か、腰が痛いし!

カミサンに「手伝うこと無い」と聞いたら、「定点カメラ付けて普段から行動を見ておいて!私の行動がわかるから!」と言われてしまった。返すと言葉が無い。

カミサンに付き添って、夕食の支度の手伝い♪

さて、続き。

「嘘のない温度」←素敵過ぎる!!
@nekoninaru_1114

湯上り半袖で居たら、カミサンに呆れられてしまった!

あなたからのてがみが、とってもうれしい

今の私は、感情を垂れ流しているのか?
脳が暴走しているのか?
それとも両方か?あるいは…。

堅く閉ざした鉄の心に、薔薇は咲く。


11月10日の呟きより