思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月30日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨も上がり陽射しが出ている静岡です。なんかねいつもより早く目覚めてしまって、損したような得したような気分。よ~分らんですね。とりあえず言えることは、昼間いつも以上に眠くなるかと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝食♪朝食♪

眠い…zzz

風が心地よい。

カミサンと買い物へ。
一か月分のアルコールを購入。重い!

アルコールはカミサンの分だけです。ハイ

あっ!田中さんだ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

人生、何が起こるか分かっていたら、面白いのだろうか?

面白い世って、何?

お昼だね。

ワンコの餌やり終了。
ついで?に毛繕い。抜ける!抜ける!

そして昼寝!

16時かーっ。
ワンコの散歩に行こう!

さんざっぱら思考し尽くした挙句、出た結論が「今は待つ時」。
あゞあゞあゞあゞ。

複視の原因の一つに、デパスの副作用があるのか…。

そろそろ夕食の時間かー♪

湯から上がった。
気の抜けた炭酸を飲む。ショ~ワショ~ワと言う感じの。

夜が降っている。
朝は昇るのかな?沸くのかな?

狐火が暴走した!
最近にしては珍しいな。
火狐だった!

この時間は、タイムラインの流れが速いこと速いこと。

愛ってヤツ。
欲しがると、逃げて。
嫌がると、追い掛けて。
拒絶すると、拗ねてしまう…もの?

悩みの大小を決めるのは、きっと自分。

薬の服用量が人によって違うように。
言葉の必要量も人によって違うのさ。
タイムラインの速度が落ち着いてきたと思ったら、もう日付変更線がそこまで!

久しぶりの偏頭痛。
脳そのものは痛みを感じないのに、頭は痛みを発信する。変な器官。

 


~~5月30日の呟きより