思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月17日の呟き

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
晴れてます!静岡。湿度も低くて爽やかな空気。梅雨の晴れ間とは思えませんね~。洗濯物もカラッと干せそう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ワンコの散歩!

田中さーーん♪(定期ツイ)
今日も過ごし易いですねー。

惰眠、貪り中につき。

ワンコの毛づくろい終了。なんやかんやと、小一時間かかるわね。

出来ないことは、やらないことさ。
だって、出来ないのだから。

おやつーっ。

今日は十五夜と満月が重なるのね。
ストロベリームーン?

月の出は19時前後らしいわよ。

好きな相手を嫌いになるのと、飽きてしまうのとは、ちがうよね?

そろそろ夕食の時間かー♪

今日の思考は、かなりフラット。
精神状態も、かなりフラット。

湯に当たる前のひと時。
定番の、画面ズリズリ。

湯上りはパソコンでポチポチなんだよね。

ポチポチポチとキーボード。
ポチポチっとな。

タイムラインが月の話題でいっぱい!

今宵も日付変更線が近いね。

 


~~6月17日の呟きより