思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月25日の呟き

おっと。日付変更線が通り過ぎて行った。

偏頭痛!ガ!ガ!ガ!

雨の匂い。
雑踏の臭い。
人間の荷負い。
仏さまの計らい。

おやすみ地球。
罪深き人類に慈悲を。

おはよう地球。
未明の雨も上がり、晴れ間の見えている静岡です。この雨で花粉が治まるかとも思ってましたけど、日中の晴れ間で、またしてもバンバン飛ぶのでしょうね。マスク、目薬は手放せませんな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バッスー。
今日はいつもと違う車両。

そして、安定の?ちょっと遅れ。

月曜日なのですねぇ。
今週は何か起きるだろうか?

マフラー巻いて出て来たけれど、要らなかった模様。
まぁいいさ。
のどの痛みが少しあるし、風邪かも知れないから、保護って事で。

定番の挨拶が飛び交う朝。
日常のやり取りに、何故か安堵。

そろそろ駅。。。

あっ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)
お元気ですかー

そういえば、同じバッグの色違いを持っている人が、ホームにいるの!
珍しい形なのに、被ることってあるのね。

そして電車を待つ。

去年より、頭は冴えているのかな?
冴えているとしたら、鬱も改善しているのかな?

この駅。
上下線が同時刻に来るのよ。この時間。ホームが人で溢れるじゃんね?!
あと1分違うだけで、人の流れも変わるだろうに。

さぁ、50分のプチ旅よ。

一気に思いつく言葉を、ただ並べてます。

今月はこれまでのプロジェクトと、これからのプロジェクトの狭間。
新プロジェクトは始まっていいのに、まだ!もたもた。
実にホワイトな職場である。

喉の違和感。
やはり風邪か知らん?
鼻が愚図るのは、花粉症なのか、風邪なのか、判らないのよ、この時期。

やっと中部の市を出る。

痛勤を拘束時間とするか、有意義に過ごすか、人それぞれ。
人生を拘束時間とするか、有意義に過ごすか、それも人それぞれ。
時は意外に長く、存外に短い。

ド◯モのCM、一休さんなのだから、料金は1,930円じゃないの?
なんか、違和感。

Kindleの本体って、どれくらいの圧力に耐えられるのか知らん?

痛勤バッグが、パンパンなのよね。
持ち歩いても大丈夫なデバイス??
かと言って、iPhoneで読むには、辛過ぎる。

皆さま!が頑張り過ぎて、心身壊さないように!

今日の富士山は、雲に覆われてます。
写真を撮る機会、あるかなぁ…。

やっと、隣の市を出た。

携帯やスマホが普及して良かったことの一つに、車内が静かになったことが挙げられるよね?

人の会話って、結構、耳につくものね。

タイムラインが静か。
皆さん移動中ですか?お気をつけて。

東部は今日から、待機場所が変わるらしい。エアコンの効き目に期待。

さて!
降車準備。

拠点である。
とりあえず、図面を片付けてしまおう。

午後一番にお客様先へ。
いやー嵌められました。(゚o゚;;
とりあえず、終了して良かった。

今日も富士山は雲に覆われていた。
なかなか、撮る機会に恵まれないね。

さて、撤収準備。

バス待ち。
今日は暖かい日だったね。

iPhone4sの充電が安定しない。
充電出来たり出来なかったり。バッテリーがダメなのか?充電回路なのか?

そうこう試している内に、日付変更線がそこまで!!

意味なんて、理由なんて、後付けさ。

 


~~2月25日の呟きより