思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月11日の呟き

おはよう地球。
昨夜からの雨も、雨も、雨も…。まだ降ってますねぇ。日中は止んで暖かくなるそうですが、花粉もバンバン飛ぶのでしょうね!ハァァ 対策してても鼻水が出るのよ。マッタク~ まっ自然相手に怒ってもしゃぁないのですが。プンスカ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

中部の拠点である。
今日は何があるのやら?

自習中。
眠気との闘い。

3.11は天災だけど、今も帰還出来ない人達が受けた災害は3.12の人災だからね。

お昼だね。
拠点拠点、セキュリティのやり方が違うから、外に出るタイミングを計らねばならないのが難点。

今日、新品の靴をおろしたのだが、やはり硬いね。
馴染むまで、しばらく履かないと。

電話をしなきゃならないのだが、話の上手い持って行きかたが浮かばない。
さて、どうするか??

あ、あ、あ、あ…。
シナリオが組み立てられない。

えーい!シナリオが出来ん!
出たとこ勝負!と電話したら、不在だった。orz...

八年か…。
まだ八年か?
されど八年か?
時は止まったまま。

とりあえず、連絡とれた。
アポもとれたから、まぁいいか。

14時46分!
黙祷!!

眠気との闘い。
何度か、勝ち!
何度か、負けた…。
そして、今が、ある。

撤収準備!

漠然と「漠然」を考えている。漠然と。

耳鳴りが酷い~! ちょっと苛々。

「人は変わる」と言う人と、「人は変わらない」と言う人。
前者は表面が。
後者は本質が。
なんだろうね。きっとね。

 


~~3月11日の呟きより