思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月31日の呟き

中途覚醒中。

空調が止まった部屋で、ポチポチ。

明日?と言うか今日か…。
昨日残業で遅くなった分、朝の出勤時間帯をずらす。
残業代?そんなものほぼほぼありませんので!w

カブの音が、夜に溶け込む。

あゝ、寝なきゃね。
おやすみ地球。

その前に。
田中さーん♪(定期ツイ)

これで眠れる。

おはよう地球。
陽射しが秋の気配を、微かに感じさせるようになって来ましたね。明日は9月。今日が締め日の人も多いのでしょう。金曜日ですし、何かと集中力が落ちているかもしれませんが、数字の間違い等々気を付けて下さいね。もちろん!私も。

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

1時間遅れの出勤だからと、少しのんびりしていたら、もう8時超えているじゃないですか!

さっき見た時は、7時53分だったのに。あっという間に15分経過?

タイムリープ

さて、出かける準備。

なんだよ、もう32℃もあるって??

iPhone。モバイルの累積時間がリセットされてる!
前回リセット日時は合っているのに、だ!
新手のバグか?

風が熱い。

もーね。家から数分で、汗が吹き出しますわ。

バス、もしかして遅れてる??

んーむ。
このままだと、到着時刻も遅れそうだ。

この運転手は、時間を巻く感じじゃないわ。

初っ端から予定が狂う日かも知れない。
気をつけよう。

今日のアポは午後だったよな?確か。確か。確か?か??

この時間だと、拠点の電話が通じないからな。直通番号は知らないし…。(-。-;
まーっ、なんとかなるでしょ!

駅に着いたら、とりあえずダッシュかー。
また汗だくですね。

一昨日、昨日と、システムトラブルに嵌められた。二度あることは三度ある??

いやいや、三度目の正直だ。

よかった。在来線には間に合った。
これでJRが定刻なら、大丈夫さ。

それにしても、東日がキツイ。

新っ幹っ線。
とりあえず、間に合った。
後は西部まで、多くの肉塊を載せて突っ走るのだ。

ねーねーっ岡村。
死んだら、彼の世(天国、地獄を含む)へ行くの?行かないの?
単純に二択なら確率は50%なのにね。実際のところ、信じている人って、どれくらいいるのだろうね?
ってことで。
彼の世は

新幹線。
この時間でもサラリーマンは結構!乗っているのね。出張か知らん?

吹きずーさむかーぜーがー
よくにーあーうー♪

そろそろ、最寄り駅かな?
降りる準備をしないと。

今日もトラブルで緊急呼び出しさ。
バタバタバタ…。

今日の報告書は作成したが、月末処理はまだだ。
しかも、追加の書類作成もある。
なんだかなー。

新幹線である。
なんかもうね。私物化するかのように、でっかい店舗を構える輩が居るの。
まるでゴミ屋敷みたい!!(-。-;

静岡の最高気温、36℃超えたって?!
道理で暑い訳だ。

道理で?
通りで、だよね?

脳が茹っているのさ。きっと。

雨、大丈夫かなぁ…。

帰ったら、今週の報告書の提出。
明日は締め関係の書類用意しなきゃ。
メールもあったっけ。
サビ残である。

だいたい、さ。
ゴニョゴニョゴニョで、ゴニョして、ゴニョなのよ!
やーね!!
って、伏せ字で愚痴を呟く。w

流石に、プロジェクトの内情は話せない。

まーなんだ。
機密保持ってやつやね。

新幹線でポチポチとパソコン開くじゃない?
あれって、覗き放題だよね?機密情報。

バス待ち。

今宵は遅れて来たね。バス。

他所様の勘違いに、とりあえず会釈で返しても宜しかろう?
それが例えバーチャルでも。

日暮れが早くなったね。
やっと、夏の終わりを感じるよ。
日中はまだまだ暑いけどねー。

空いている車内で立つのは自由だが、通路は塞ぐなよ!通路は!!

プンスカ!

ダメだねー。自分。
プチ怒りの沸点低くて。。。

窓に雨粒の跡。
何処か降った??

お子ちゃまが賑やかである。

母親が子供を「サラダ」と呼んだ…様な気がした。
いくらキラキラネームだとしても、サラダは無いよな。多分…。

さて、降りる準備をしますか。

少し休もう。
月末締めの書類は、それからだ。。


〜〜8月31日の呟きより