思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月29日の呟き

おはよう地球。
天頂のお月様が煌々としている静岡です。朝のお月様はまだ明るくて、それはまた格別ですねぇ。そうそう、昨日の日中は思いの外、暖かかったですが、今日もこの時期としては暖かいそうで、冬支度のバランスが微妙。どうしましょうね?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
おめでとー♪♪

バッスー。
いつもと違う車両。
いつもと違う顔触れ。
同じなのは、時刻だけ。
それとて、昨日とは違う。

陽も昇って、お月さんが空に融け始めた。

毎日、毎日、僕らは鉄板のー♪
海から上がった鯛焼きは、塩辛くないのか知らん?

雲が多めの空。昨夜、雨だったから、その名残か。

あの雲は、何処から来たのか?
何処へ行くのか?
そして、いつか消えるだろう。
またいつか、生まれるだろう。
何事も、風任せ。

過去を考えるより、未来を思うより、今と戦え!

君と共に世界は始まり。
君と共に世界は終わる。
僕らは皆、エキストラで。
皆、主人公で。

他所様の役に立つのがお金しかないなんて、お金に取り憑かれているように思いますの。

振り翳した正義なんざ愚の骨頂。本物は懐にしまっておくものさ。

今日も予定より一本前の電車。
9時には拠点を出るから、少し余裕があるのは助かる。

流れる雲を追い越して、電車は突き進む。
やっと、市の外れ。

山が近いのだけど、かなり紅葉が進んでいるのね。車窓から。

iTunesで音楽を管理しているのだけど、ミュージックから映像を引き出すプロパティ情報の仕様が変わったのね。
ムービーだとミュージックから見えない。
コロコロ変えないで欲しいわ。

人の最期は、まぁ、いいとして。
最初って、どの時点なのか知らん?

あちゃー。
雲に覆われて、富士山が見えん!

名付けられた時から、名に支配される。
ママなら、ママとして。
パパなら、パパとして。
子なら、子として。

やっと、次が降車駅。
毎度のことながら、長いなー。

あっ!降りなきゃ!!

受精卵が人なら、細胞は人なのか知らん?

さて、9時には拠点を出るそうだけど、、、どうかな?

差し歯、もーっダメダメ。
歯医者の予約は入れたけれど、それまでもつのか?もたぬのか?

先程まで結構な雨が降っていたけれど、上がったのか知らん?

今日はドタバタ。
明日はバタバタ。と思う。

さて、撤収準備。

バッスー待ち。
冷えて来ましたねー。

おやすみ地球。


11月29日の呟きより