思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月2日の呟き

おはよう地球。
今朝は18℃台まで下がった静岡です。空は概ね晴れ。満月も見られそうなかんじ。10月ですものね。旧暦では8月ですけども。なんか慌ただしい一年だなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、そろりそろりと痛勤時間。
支度しないと。

今日は金曜日。
FM NACK5 で FUNKY FRIDAY を流すのさ。
週に一度の愉しみ♪

今日はクリニックへ来れた。
よきよき。

金曜日夕刻のクリニックも、自粛期間より患者さんが増えているし。
まぁそれでも、婆さん爺さんが居ないだけ、マシ。

あと何人だろう?

ファボ切れ。
最近、早いな。
数を絞ったか?
どちらにせよ、嫌がらせ以外の何者でもないのだが…。

予想だと、19時までには薬局に行けると踏んだのだが、無理か…。
まっ、しゃーないね。

人類は、悩むために!
猿から分かれたの。
そんな気がする。

去年の今頃は、ワンコとヒイヒイ言ってたな。
今頃、どうしているだろうか?

田中さーん❣(定期ツイ)
海月になるのは、難しいのかなー?

復活の呪文が欲しい…時もある。

鬱って、些細な切っ掛けで、ぶり返すのだな。
本当に些細な。

組んだ足の底を見せる奴が、とっても嫌い。
アラブの人か?←自分

19時、回ったけれど。
まだかな??

やっと呼ばれた。。。

あとは、薬局。

おっ!?
ようやくファボ復活。

換気のために窓を開けているのは分かる。
が、しかし。
住宅街だからか。雑多なにおいが…。
スルメ???

このところ、会話にならないやり取りが続いている…ような気がするのは、疲れからか?それとも気のせいか?

今日はネット通販で、書類が必要だから問い合わせたのだけど、リンク先を読んでください。との対応。
いやいやいや。
そのリンク先を読んだからこそ、問い合わせているのだが、会話が全く嚙み合わない。

浜松の中古車屋は、いくら丁寧に問い合わせてもぞんざいな返事しか寄こさないし。
ネットショップは、傷だらけの“新品”を二度も送って来るし。
オークションでは不良品を掴まされるし。
テ〇アックは、技術用語も含めて言葉の解釈が狂ってるし。
で。
今度は別のネットショップだ。

対応が悪いとか、言葉遣いがおかしいとか。
それよりなにより、それ以前の問題なのよ。
だって、言葉が通じないのだもの。

それでもさ。
言葉が通じなくても、このご時世で職にありつけるのだから、それはそれで凄い能力なのかもなぁ。
このご時世で、成り立っている店なのだかから、こちらも凄いのだろうなぁ…。

肩と背中が、ガッチガチ。
バンテリンくらいじゃ、なんともならない。
前もあったな。
整体へ足蹴く通って…。確かに気持ちは良いし、施術を終えた直後から30分くらいは楽になった記憶がある。
でも30分なのさ。所詮は。
なんか、行くだけ莫迦らしくて。止めたけども。


~~10月2日の呟きより