思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月28日の呟き

おはよう地球。
昨夜から降り始めた雨が、今も降り続いている静岡です。日中は少し小康状態になるようですが、さて? でもお陰様で連日の暑さはなく涼しく。雨も降って大地も潤うでしょう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

#あなたが亡くなる1秒前に言いそうなこと
「さぁ、行くぜ!」

子どもらのクリニック。

この後は、ICカードの履歴を印字してこないと。
月末処理が出来ない。

しばらく、雨が小康状態でありますように!

田中さーん♪(定期ツイ)

帰ったら、ワンコに薬やらなきゃ。

今日は、昼間のうちに散歩だな。夜から雨が激しくなるらしいし。

あゝそうだ、カミサンと買い物にも行かなきゃ!
あとは…。そうそうウィンドファンの取り付け。
何かと気忙しそうな一日。
まぁいいさ。ぼちぼちやろう♪

ただ今、薬待ち。
ちぃと長め。


〜〜7月28日の呟きより