思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月29日の呟き

おはよう地球。
今朝は時折薄日が射すものの、曇ってますね静岡。昨夜の雨で湿度が高くてジメジメ、肌はベタベタ。髪は…無いか(笑)。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、出掛ける準備。

バッスー待ちなんだけど、なんとなく遅れている予感。

バッスー、定刻で来た!

湿気が凄いね。
スーツが辛い…。

正社員募集の案件で行ったのだが、派遣の話をされた。
ちと腑に落ちないが、年齢的にそうならざるを得ないのかな?

もう半袖の時期だもの、スーツの上下はキツイ。(-。-;

そしてバッスーを待つ。
はよ!

眠い…。

ワンコの散歩に行こうか。

きーたーくー。

田中さーーーん♪(定期ツイ)
こちらは曇りですよー♪

派遣の面接の方が気楽に感じるのは、双方、さよならし易い関係だからか?

ウダウダちぅ。

外へ出る為だけにテンション高めて、その反動で家に帰ればゴロゴロ、ウダウダ。
よくないね。いろいろ。

メールを送ら"ねば"ならない。
書類を送ら"ねば"ならない。
ねば。
ねば。
ねば。
なんでも、ねば、だ。
気ー鬱ーっ。

雨が近い。
そんな、予感。

旅立つ人には特有の匂いがあるそうだけど、それは身体から離れようとする魂の匂いなのかな?

「あと」って「後」と書くよね?
「あとで」は「後で」。
未来を意味するのに「後ろ」とは、これ如何に?

と。
後先考えず、現実逃避ちぅ。

そろそろ夕食、かな?

湯に当たるのが遅かった。
だけどポチポチ

おやすみ地球。

 


~~5月29日の呟きより