思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月20日の呟き

おはよう地球。
今朝は冷え込みましたが、陽射しの出ている静岡です。日に日に寒くなりますね。札幌もようやく初雪があったそうですし、街中の木々も紅葉が進んでいます。味覚の方も秋ですものね。鍋が美味しい季節♪そして肥ゆる…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日のバッスーも定刻。
でも今日の午前中は待機から始まるのだよ。だから遅れても影響ない。早くても何ともない。

秋空に吸い込まれそう。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

定刻過ぎて、時刻調整が多い。
こーゆー日もあるのだね。

空の青に心を投げ出したら、何色に染まるだろう?

「頑張らない」を「頑張ってしまう」本末転倒。←自分

プロジェクト。
終わりが決まっているのに、終わりは見えないと言う。
最後は力技か知らん?

全てを投げ出しても、全てにはならない。それが柵。木の冊。

何度目の時間調整?ってくらい、順調にバスは進む。
五十日なんだが…。

年明けは、何処で何をしているのやら? 契約社員の身分ゆえの渡り鳥。

空気を掴むように、夢を追う。
いつか掴めるのか?
それとも包まれるのか?

さて、降車。

心地良い陽射しが、待機場所に入るのよ。だから、眠くなるのよー!

昨日も今日も中西部。
中部の街中案件は、ほぼほぼ出尽くしたのか?それともたまたまか?

水筒忘れて、ガックシ。

資料、見直そうっと。

今日の担当地域とは別場所でトラブル発生!
行けないのが残念だが、とりあえず電話で指示し解決さ。

しまった!
コンビニに居るのに、無料Wi-fi使ってない!勿体ない!

何しているんだかなー。失敗、失敗。

やっぱりさ。トラブルがどうせ起きるのなら、自分の目の前で起きて欲しい訳よ。

意味を求めるから、意味に囚われるのさ。

生かされている、その意味を知ると、何が変わる? 何を変える?

さて!行動開始!!

拠点に戻り、軽く打ち合わせをし、書類をポチポチ。
…終えてしまった。

うとうとしていたら、電話!
ちと目が覚めた。

あと30分。
平和に終わる、かなぁ…???

電話無し!
パソコンの充電よし!
撤収準備よし!
あとは出るだけー。

バスは8分遅れ。
着く頃には、どのくらいになるのか?

昼の暖かさを知ってしまうからか、夜の寒さは、朝のそれとは違う。

今宵は十三夜♪
お月さんを見て、人は何を思うか、思わぬか?

バッスーの暖房、弱い気がしますの。
そろそろコートの季節ですか?

おーっ。
この運転手さん、まくらないかと思いきや、まくり始めた。
何分短縮出来るかなぁ…。

揺れる揺れる!

満月は23日なのね。


11月20日の呟きより