思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月7日の呟き

ひっ、日付変更線が!

手紙って、残酷なのよ。
あの日、箱の中に手紙を入れてたら、世の中、変わったろうか?
けれど。
プッツンって、糸が切れる音が聞こえたのさ。

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
曇ってますね。静岡。直近の天気予報だと、雨の降り始めは昨日の予報よりも早まるそうで。この辺りは夕刻が一番酷いとか、帰宅ラッシュに重なるとか…。どうなるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっめーっ!

派遣先の面談終了。
ないな、ご縁。ない!きっとない!(^◇^;)

頭痛い!寝る!

9月開始の案件って…(~_~;)

別のとこ、問い合わせよう。

雷が時折。
音が強烈だから、きっと近くに落ちているのだろう。
瞬電されても困るから、PCは動かせない。

雨は峠を越えた模様。
ワンコの散歩に行けそうな気配。

外は小雨。
抜け切ったように見えて、なかなか抜け切らないね。雨。

田中さ~~ん♪(定期ツイ)
こっちの雨は、まだ止みませ~ん!!

私は、誰かに伝えるのが詩(=うた)だと思っている。
正しいとか、間違い、ではなく、形式ばる必要もなく、でも「伝えたい」という思いは、そこに在るべき、かと。
自分だけが満足する(=したい)代物なら、脳内で完結すれば、それで十分なんじゃないかな?

あゝ、今宵も日付変更線が近いね。

今日の派遣案件。メモ。
一つ目。
内容自体が高度とかそういうのではなく、そもそも職種が違う!やん。
二つ目。
7月始まり予定が、9月開始ってどうなの?
ってことで、次を探します。

何事も、タイミングってあるからなぁ…。

直近の派遣先からは、いろんな意味で可愛がられたから、未だに連絡がある。これもご縁なのだろうね。

 


~~6月7日の呟きより