思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月7日の呟き

中途覚醒…。
早過ぎる。

世界を創ったのは、創造主か?
それとも神様か?

4時かーっ。
起きるには早過ぎ、寝るには遅すぎ。
なんて!中途半端な時間。

起きた。
闇と光の勢力図が、じわじわと更新されていく。

Windowsのアップデートちぅ。
これがまた、長いのよ。

おはよう地球。
お日様が顔を覗かせている静岡です。安定?の熱帯夜です。寝ている間に水分もだいぶ抜けた感じ。補給しなきゃダメですねぇ。私は日中、水分補給していますが、1Lのスポドリじゃ足りません!怖いなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

Windowsのアップデートがおわりません!嗚呼。。。
だいたい、さ。
こまめにアップデートしているのに、都度とは言わないが、時折、1時間程度掛かるって、どうなの?

空が白んで来た。
窓から見える限りでは、雲が少なそうね。

今日の仕事は、緊急の在庫チェック。
細かいんだな、これが!
午前中いっぱい掛かるかなぁ…。

最近じゃネットサーフィンとは言わないのかも知れないが、定期巡回しているサイトは全て見終えた。
まだ5時20分頃。
散歩には早いか?

朝食にしよう。

ワンコの散歩!

散歩から帰宅。あづい!

田中さーーーん♪(定期ツイ)
生きてますかー!!

扇風機ブンブンブン!

今日は水曜日だっけ?
今日を含めてあと三日間。これを乗り切って、盆休みだ!

夕飯は何にしよう?

あとは着替えて出掛けるだけなのだが、今出ても早過ぎるしな。
…と言うことでニュースを流している。

さて、行くぜ!

昼休みー!
午前中は、備品関係の数量チェック。
物は大小取り混ぜるくらいじゃなく、ネジ一本に至るまで確認。細かくて、細かくて、、、老眼にはキツイ作業さ。(-。-;

午後休憩終わりー。
あと2時間。

帰宅して、一息ちぅ。
もう少ししたら、ワンコの散歩。

散歩行くか!

湯から上がって一息。
扇風機、独占中。

洗濯終了♪

夕食は出来合いの弁当にしたから食器の洗い物はほぼないし、洗濯物は干し終えたし、ワンコの餌もやってあるし、あとは…。
あとは、寝るだけか?!

ちぃと期限切れの麦茶を飲む。
なんか、違う。味が、微妙に。
まっ、ペットボトルに入っていたし、開封したのは今日だし、きっと、気の所為。

目の焦点が合わなくなって来た…。
寝よ。
おやすみ地球。

 


~~8月7日の呟きより