思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月21日の呟き

もう寝よう。
おやすみ地球。

おはよう地球。
晴れからスタートした静岡です。私はと言えば、昨日の百万の件が頭を離れず悶々。こりゃぁセカンドオピニオンで、士業の方をあと数名探さねばなるまい!と決意した次第。何かと物入りだもの、節約せねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さんだ!
田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)

今朝はどうやら町内清掃の模様。
ワンコの朝散歩は、暫く見送り。
清掃している人の側で、ワンコのう〇こは避けたいもの。
掃除をしている…、子どもらが!

外も静かになったし、ワンコの散歩へ行きますかねぇ。

ワンコの散歩終了。
季節の変わり目になると必ず!体調を崩すワンコ。
今日の便は、ちと緩め…。体調不良かなぁ…。

はぁ、ナッツが旨い。

昼食を済ませた。
ワンコは下痢気味だし、昨日から食欲減退。ちょっと様子見。

昼寝ターイム!

あとで、ワンコの医者へ行かなきゃ。
狂犬病の注射もしなきゃな。

さて、ワンコの医者へ行くぞ!
注射して貰わなきゃ。

ワンコの散歩と狂犬病の注射終了♪

なんやかんやで、小一時間掛かるのだな。

御足は揺るんだ試しが無いね。

勝負と勝ち負けは違うのよね。
結果は似てるけどさ、けどさ!

勝負と勝敗の違いよ。

勝負に出るのは良いのだけど、勝敗には拘らない…ことも無いな。(;'∀')

負け続けの人生と言い切る訳でも無いけれど、勝った!感じは無いぞ。w

おすすめユーザーに、転職だのコンサルだのWebなんちゃらだの…、煩わしいったら、ありゃしない。

不愉快よ。

ネガティブがネイティブです。
…この表現は、あり?

さっきから子どもが「なぞなぞ出して~!」と五月蠅い。
なにか?と思えば、何の事は無い。siriを呼び出して遊んでいる模様。
さて、この状況。
AIと遊んでいるのか?
それとも、AIに遊ばれているのか?

さて、そろそろ夕食…かな?

夕食♪

湯から上がって炭酸中。
そしてキーボードをポチポチ。

「正義を行えば、世界の半分を怒らせる」←ちゅぅことで、紅い眼鏡を聴いている。

「乾、ヘルメットを着けろ」→ 今は ケルベロス が流れている。

回りまわって、今は 王立宇宙軍

世界経済が仮想の上に成り立つようになって、何年経った?


地域ってのは、住み易い年代層、受け容れ易い年代層があって、その逆ももちろんあって。
今の自分に合った土地でも、年齢と共に住み辛くなることも、ままある。それに気付かないまま住み続けるっての、私は嫌だな。

海にしろ大地にしろ、地球ってのは全てを飲み込むのだね。
人の恨みつらみ、哀しみ、怒り、、、様々な感情さえも。

泣ける時に、しっかり泣いて下さいね。
溢れる涙は、きっと心の蟠りを洗っているのだから。

あゝ、日付変更線が近いね。
今宵は、これにて…。

おやすみ地球。

 


~~4月21日の呟きより