思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

おはよう地球。
今朝は小雨の降りしきる静岡です。あと小一時間もしたら抜けるのかな?雨。それにしても肌寒いですねぇ。家の中はそこそこ暖かいからと半袖短パンですが、外に出ると寒い!←キガエロ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

生きかたって、活きかたで、粋かた、なのかもよん。

恒例ですが。。。
田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

ワンコの散歩にも行けないし、止むまで二度寝しようかなぁと思ったけれど、思いの外、目が覚めてしまった。

さて、寝坊助さんを起こすかな。

さて、掃除も終えたし、雨は止んでいるようだし、ワンコの散歩に行きますかね〜。

出掛けようとしたら、小雨。
流石!雨男+雨ワンコ!!

小雨降りしきる中、帰宅。
ワンコはご満悦?のようだ。

て、に、を、は、が破綻してても、伝わる時は伝わるし。
懇切丁寧な言葉だからといっても、伝わらない時は伝わらないし。

ブランドって信用でしょ?

お昼かぁ…。

やっと、陽射し。

さてっと、昼食〜。

ちょいゴロゴロ。

ワンコの散歩は行ったし、とりあえず?のほほんだ。

問う、問う、問う。
わが身に、問う。
わが心に、問う。
わが脳に、問う。
問うている。

さてと。夕食〜。

そろそろ、湯に当たって来るかな?

湯から上がって一息。
心は、、、、まだ湯船に浸かっているみたいだね。

何処からが浮気で、何処が一線…なのか知らん?

一昨年のツイを読む。
相変わらずだ、相変わらずさ。(苦笑)

他人の浮世話を根掘り葉掘りってのは、下世話だろ?

回数券の束が、週明けからの移動距離を物語る。
明日は東部さ。

iPhoneの充電が終わらない〜。る〜る〜るる〜♪

あゝ、日付変更線を越える。


〜〜10月14日の呟きより