思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月27日の呟き

急ぎのメールも終えた。
あとは寝るだけ。
おやすみ、地球。

なんかさぁ,起きている訳よ。
中途覚醒なのね。いつものね。

涼しくなったなぁ。
扇風機を回し続けていると,肌寒く感じるもの。

2:34

パソコンの前でうだうだするのにも厭きた。
いつでも寝落ちできるように,布団へ移動すっかな。

練れるか?
寝れるか?
睡れるか?
眠れるか?

とりあえず、目を閉じよう。

おはよう地球。
ちと、薄ぼんやりとした陽射しが出ている、静岡です。
今日は夕方から天気が崩れる予報になっていますが、さて?
それにしても「天気が崩れる」って、面白い表現ですね。
天気=晴れ。雨だってあるのにね、天気。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの散歩から帰宅。
歩くチカラは増したように感じるけれど、偏食が悪化。
好きなチーズさえ食べない。
参った…。

痛勤準備。
痛勤なのに、チャリなのに、体重は変わらず。
やっぱり、15分程度の距離じゃダメか知らん?

昼休みー♪
ツイを追うだけで終わりそうな、昼休みー(T ^ T)

そうか!
眠いと思ったら、夜中、起きていたのだっけ…。

凡そ想像はしているが、犬猫用のサプリって、高いのだろうね。

田中さーん♪(定期ツイ)
眠いっすー!!

業務終了と同時に速攻で帰る予定が、ちと、捕まってしまった。僅か15分なのだが、その間に雨が降り出し、家路に着いた頃には、ぐっしょり。
なんだかなぁ、である。

オークションでポチったソフト。単体で入るか!と思ったら、ウィンドウズからの入れ直しとある。
まさか?!の展開。
慌てて注文した内容を確認したら、確かに「そう読み取れなくはない」文章が…。
日本語って、難しい!!

ウィンドウズのセットアップが、終わらないー。
このあとオフィス。
全て終わらないと、明日の仕事が!

 


~~8月27日の呟きより