思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月30日の呟き

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は雷鳴が聞こえる静岡です。雨も結構な降りっぷりですが,雷雨とまではいかないかな?気温は低めですけど,湿度が高くて,もわわわわ~ん。こう連日気温が乱高下すると体調崩れますね。気をつけないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨、今もそこそこな降りっぷりだけど、この後、もっと酷い予報が!

痛勤準備ー(T ^ T)

昼休みである。
午前中の仕事が薄くなったから、提出済エクセルデータの見直しをしていたら、間違いを発見!
直し始めたところで、眠気に襲われる!

帰宅して、ワンコの散歩。
引く力は弱いけれど、自らの力で歩こうとする。
餌は偏食だけど、とりあえず食べる。
命ってのは、多分…、そうそう簡単には、潰えない。

他所様の作ったファイルは、意図を読み取るところから始めなきゃいけないから、ゼロから作るよりも、手間がかかるのよ。
明日も、エクセルと格闘さ。

田中さーんー♪(定期ツイ)

眠い。
書類、どうしよう?

 


~~8月30日の呟きより