思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月13日の呟き

件の、カンカン音。
まだ続いている。
何かを彫っている…には、えらく断続的だし、今時、釘を打って作る物は少ないし…。
謎は、深まる。

ん?
日付変更線を越えてら!

さてと、そろそろ寝るかな。
おやすみ地球。

おはよう地球。
東雲色の空に包まれた静岡です。いやぁ、熱帯夜から解放されると、寝れますね。そして、まだ眠いけれども…。日中も30℃を切り始め、やっと秋!ですか?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おーっ。
まだカンカン音がし続けてますねー。
なんなんだろう?

田中さーーーん😍(定期ツイ)
今日は涼しいですよー♪

来週は、6時半には痛勤さ。
魔界は近いようで遠いわ。

そろそろ、昼休みが終わる。
なんかねー。タイムライン追う、その行為だけなのに、小一時間ってどうなの?

eメール対応って面倒だけど、履歴と証拠を残す手段には必要なのよね。
まっ、それも仕事さ。

さて、午後の部。

帰宅して,ワンコの散歩前のひと時。

なんかさぁ…。
週明け出張なのだけど,訪問先の住所を確認中なのよ。未だに!
ど~思う?
と,愚痴ってみた。(-_-;)

さぁ。
ワンコの散歩と餌やりの時間さ。

月が!雲隠れ!

湯から上がって、ゴロゴロリ。
タイムラインはミシミシと、ミシミシと!

 


~~9月13日の呟きより