思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月1日の呟き

おはよう地球。
空が薄ぼんやりと白み始めた静岡です。気温が思いの外下がらなかったようで、暑く感じます。台風の影響なのでしょうかね?日中の気温も、どうなることやら??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ひるやすみーは、タイムライン♪
おいかけ、おいかけ、おいぬかれー♪

ワンコ、どうしているかな?

出張が決まった…orz
始発に乗らねば、間に合わない。

おおっ!
そろそろ昼休みが終わるじゃないですか!

会社のことは、呟かないし。
けれど、呟きたいくらい、へんてこりんりん♪

ワンコ。
強制給餌を受け入れた…というより、抵抗する体力が無いように感じる。

ワンコ。
餌を拒絶する。水も、ほぼのまない。
当然、体重は落ち、軽くなる一方…。
抱くたびに命の軽さを思い知る、現実。

うとうとしていた。
夢の中のワンコも、ぐったりしてて…。
でも、現実より動いていたな。

 


~~10月1日の呟きより