思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月20日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏

夢を見た。
ツイをしていた。
ただ、、、
ツイしてた。
寝よ。

おはよう地球。
東の空が明るくなってきましたね。今日も晴れそうな静岡です。
昨日は暖かい一日でしたが、今朝は8℃台。戻ってきましたね、寒さ。つい先日まで暑い暑いと言っていたのが嘘のよう。淡々とした日常も、じわじわ変わるものです。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝食♪朝食♪

背中の痛み。
流石に朝はマシ。この後、エクセルと格闘してコリにコルのだろう。
事務職の方って、凄いわぁぁぁぁ。

おーひーるーっ。
ねーむーいーっ。

うゞっ!
午後の部…orz

きーたくっ!
ちょっと寛ぐ。
それにしても、今日は眠い!何故だろう?

湯から上がって一息中。

先日ネット購入したエクセルの本。
まとめて三冊購入したのです。ネット情報を頼りに、初級、中級ともう一冊。
ざっと読んだ限りでは、その初級と中級の内容がかなり被ってまして…。
店頭で読み比べていれば防げたのでしょうけれども。しゃぁないです。

中身が、もう少し読めればなぁ…。

この辺りが、ネット情報の限界なのでしょうね。
所詮、ネットの情報なんて、氷山の上で食べるカキ氷程度。
一角になんて、到底及びません。

この時期の、のたりくたり飛ぶ蚊さえ撃墜できず。不甲斐ない…。

明後日から暫く雨なの?

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
秋は人恋しいですか?
秋だから人恋しいのですか?
冬はどうですか?
春はどうで~すか~?
教え~て~くだ~さいぃぃぃ♪

最新鋭の爆速!パソコンに触れてみたいが、映像編集も3Dゲームもやらないんだよね。
最新鋭である必要性を感じない。

そういやぁIntelが、旧製品のドライバ提供を辞めるそうだけど。
資産を遺産扱いにするのも、メーカー責任じゃないのかな?

鉄道なら百年前の代物だって走っているのよ。世の中には。
ITだけじゃない?僅か数年の商品寿命っての。

ちょいワルの「ちょい」って、どの辺りが基準?

寝るわ!
おやすみ地球🌏

 


~~11月20日の呟きより