思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

ネットで探し続けていたSSDが、昨日密林から届いたのは良いのだが、今日11日ってヤフーショッピングの日でしょ?
それに合わせてなのか、ネット店舗で扱い始めているじゃないですか!
20%の還元、し損ねました…。orz

まっ!
そんなこともあるわよね。あるの!

先のSSD
悔しいから、注文………する手前で止めましたの。
来年になれば、容量が増えて価格が下がっているだろうから。きっと。
パソコン界隈の日進月歩は、凄まじいから。

と言う訳で。そろそろパソコンから離れよう。

寝よ。
おやすみ地球🌏
明日も早い…zzz

おはよう地球。
今朝はどんよりした空の静岡です。東の空はほんのり茜色。お日様は見えないようですし日中の空模様は雨だとか。乾燥しきっているから丁度良いお湿りとなりますか否か?さて??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

スッキリした目覚めって、遠い昔の物語。
いつも眠くて、いつも中途半端に起きて、いつもぽよぽよ。
頭の中がクリアーに感じたのは、この数年間で1度だけ。
そんなものかしらね?

おっひるー♪
ファミ○で中華マンのフェアをやっているから、釣られて購入。
黒豚マン、美味美味♪

田中さーーん💟(定期ツイ)
此方は曇り空です。そちらは如何ですか?

さて、午後の部。

エクセルのマクロなんて、久しぶり過ぎて忘れている!!

しかもプリンタの課題を頂いてしまった。
解決しないと…。

マクロって、こんなに難しかったっけ???
脳みそ、錆び付いているだけかな???

 


~~11月11日の呟きより