思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月26日の呟き

おやすみ地球🌏
心は温かくするために。
頭は冷やすために。
あるのだよ。
どこかの、ぼっこちゃんへ。

おはよう地球。
今朝は雨の降りしきる静岡です。外は暗いですねぇ。雲が垂れ込めると一段と暗く感じますね。この時間。さて、今日は暖かいのでしょうか?それとも冷たい雨なのか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

8時過ぎると、ちょっとした痛勤ラッシュも遠のく。
私も、そろそろ…の時間。

おっひるー♪
定番のサラダとおにぎり。
おにぎりはレンジでチン。
これで十分。幸せ、幸せ♪

今日も今日とて、マクロが走らん!
なんか根本的に、勘違いしているのだろうな。きっとな。
そして、勘違いしているうちは、その勘違いに気づかない。
まっ、そんなものよ。

ポチったソフト。
どうやら、届いた模様。
帰ったら、パソ子の設定の続きさ。

それにしても、寒いねぇ…。

iOSを最新版にしたら、Twitterアプリが予想外のスクロールを始めた。
とりあえず、タッチ3Dを切って、様子見。

刻一刻と、昼休みは終わる。

そういえば、餃子の王将
食べ放題の店舗がある…とか、ない…とか。
餃子好きだからたらふく餃子を食べたいが、食べ放題にチャレンジするほどでも無く。
もっと若ければなぁ…。

もう11月も終わるのね。
今年も色々あったわ。あとひと月。平坦(≠平和)だといいな。

時折、数千ものフォロワーさんを抱えた?人が、何を血迷ったのか、このアカウントをフォローして来るのだけど。
直ぐ!血迷ったことに気づくらしい。
忙しいわぁぁぁぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

数より質よ。
自分のタイムラインだもの。
魅力のある人たちで埋めていたい。
いいね?リツイート??フォロワー???
数追って面白いと感じる人とは、相入れないのさ。

あと10分を切ったね。昼休み。

そーいや。
きっちりと、決まった時間にお昼休みを取るなんて、今まであったかな?
学生時代以来かも知れない。

田中さーーん💟(定番ツイ)
風邪、気をつけてー!

今日も何処かで「死にたい」と呟く人が居て。
やはり何処かで「生きたい」と呟く人が居て。
生死に固執する気。
分からなくないけれど、今はどーでもいいや。
今日も明日も風任せ♪

さて、午後の部。

き~た~く~!...orz

 


~~11月26日の呟きより