思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月26日の呟き

田中さーーーーん♪(定期ツイ)
今日の雄叫び。

覚醒…。もはや定番なれど、ちょっと多めに寝れたぞ!

PC用ブラウザ。
ツイッタ対応の拡張アドインを入れて、旧バージョンの表示にした。
やっぱり、これだよ。

PC用ブラウザ表示を旧来にすると、ツイ落ちがかなり減る~!
これは、よきよき。

カミサンが起きて来た。
始動開始ってなかんじである。

ってことは、家中の窓を開け放ったまま、ワンコの散歩へ行けるな。
ちと早いかな?

おはよう地球。
陽も上がり、かなり明るくなり始めた静岡です。今日も暑くなるのでしょうね。で!東海地方の天気模様です。熱低だか台風だかの影響で、夕方から荒れるのでしょ?交通機関に影響がなければ良いのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おぉ~。
2025年には、商用の核融合炉が稼働し始める予定なのか。
やるじゃん、人類!

救急車!
何処かで誰かの命が…。

そろそろ散歩へ行くかな?

散歩から帰宅ー!
ワンコのう○こは不定期。
腸のリズムが悪いのか知らん?

まだ熱低の様だけど、来るのか?奴ぁ…。

明日は子どもらのクリニックなのよ。せめて移動時間だけでも小止みであって欲しい。
…と、お天道様に呟く。

さてと、食器洗いをして来よう。

ちと早いが、出るかな…。

昼休みーっ。
なんたが雨が降りそうな気配。
天気予報も、あてにならないな…。

なんだか思考能力が、落ちて来ている。そんな気がする。

今日含めて3日間で講習は終わり。ぼちぼちペースだな。

タイマー回路にハマる。
カウントアップはオーケー。
ちなみに、現在の講習とは無関係なのだが!

雨がパラつく中、帰宅。
講習はあと2日。その前に車の燃料ランプ点灯。1か月は持つかと思ったのだけどなぁ。50km分くらい不足したようだ。目論見が外れる。

此処らへんは、18時過ぎまで雨が降らない模様。
ワンコの散歩は、もうちょい涼しくなるまで、待つ。

台風は紀伊半島を目指しているの??

ハンディ掃除機のバッテリーがパンクして、カミサンと相談の上いわゆる“互換”バッテリーを購入したのだが、はめるといきなりスイッチが入ってしまうというね。
流石!中国製。やるなぁ…。

ワンコの散歩から帰宅。
雨雲レーダーだと、雨の気配があったのだけど、とりあえず降られずに済む。
でも夜中は酷いらしいね。

明日の日中、天気の塩梅はどうなのか?

眠気が、絶賛、マックス。
と言うわけで。

おやすみ地球。

 


~~7月26日の呟きより