思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月2日の呟き

おはよう地球。
今朝は早めに起きて、普段できないことを諸々。
やっとひと段落付けた感あり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、痛勤の時間だ。
今日ものそのそと。

昨日はバッタバタしていたから忘れてたけど。
新年だねー。
今日は一月二日。
ちと、のんびり。

三十分くらい記憶が、飛んだ模様。

昼休みを利用して、ツー号の異音対策を。
この前はダッシュボードからの音を減らして、次に助手席からの音を減らして、と。
減らしたり消したりすると、他の箇所の音が気になる。
一つ一つ消していけば、いずれは静かになると思うのだが、先は長そう。

あら?午後??

日がのびたね。

ポツポツと片付けをしながら。
ポツポツと呟く。

昼休みのメンテ中。
右手に四箇所のアカギレがあって、その分、左でカバーしていたら、サクッと。
気づいたら、赤く染まってたし。
あるあるだけども。

さてと、撤収!

寝る前に、ぽちぽち。

ん?
あの、ちっこい布マスクの配布に「10億円」???
各市町村役場へ出身地の議員さんに持って行ってもらえばえーやん。
後は役所へ取りに来てもらえよ。
あのマスクを支持した議員さんだけでも、是非。

寝よ。寝れる時に…。
おやすみ地球🌏。


~~2月2日の呟きより