思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

去る者、来る者、狂う者

ここ一年で、消えてしまったアカウント(の人)や、更新が止まったままの人達。
今頃、何をしているだろうか…。

ツイは途絶えても。アカウントを消されても。
記憶からは、そうそう消えないし、消したくないし。
縁って、そうそう簡単に切れない。そんな気がする。

でもって。
腐った縁だけは、切りたいわよ!w

何らかの仮面をつけていないと、いわゆる社会出られない人へ。
せめて、一人の時くらいは、仮面を外してくださいね。

良くも悪くも、此処で本音を言えなくなったら。
何処で、晴らすのだろう?
それとも、溜め込むだけなのかな?
もやもやを、溜め込んで、溜め込んで…。

人は、一人だけど、独りじゃない気もするし。
二人だけど、独りのような気もするし。
塞いだ心の扉を、ドッカンドッカン叩く人も居るし。
自分で作った壁を、ガシガシ壊す人も居るし。
墜ちるところまで堕ちて、さらに掘り進める人も居るし。
まっ、いろいろだ。
いろいろ。


~~2019年12月31日の呟きより