思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

じぃてぃあーる

羊なのか?
羊の皮を被った狼なのか?
はたまた、羊の皮を被った狼の皮を被った羊なのか?
見ている方は、きっと分からない。

若かりし日。
許せない相手を抹殺したいほど憎んだことがあった。
あのエネルギーは何処から湧いて、何処へ消えたのか?

今、許せない相手がいない訳では無いが。

とりあえず関わらなければ、それでいいや、と思える。
ただ、此方に被害を及ぼした時、どうするのか?
それは、その時にならないと、分からない。

まっ、直接実力行使をする歳ではないから、それなりの機関、相応の人達に任せるな。きっと。

怒りに任せると、大抵のことは失敗に終わる。←体験談

勝ちたいなら、冷徹であることさ。


~~4月23日の呟きより