思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月26日の呟き

日付変更線も飛んで行ってしまったし。
そろそろお開きだね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
外は雨の静岡です。しっかり降ってますね。雨。昨日の予報じゃ、曇りのち晴れだったのですが、まぁ降るも降らないもお天道様の都合ですからね。今日は金曜日、明日から10連休の人も居るでしょう。世間の喧騒はどうなるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

FM NACK 5 を聴いている。
今日は、Funky Friday ♪

小降りになったかな?
止んだら、ワンコの散歩♪

そうだ!今日はまだ叫んでなかったね。
ってことで。
田中さ~~~~~~ん♪(定期ツイ)

止んだらしい。雨。
今がチャンス…かも。
行くぞ!雨ワンコ!!

やっぱりね。
レーザー予報じゃ降っても小雨程度だったのに、しっかり散歩中降られましてん。流石!雨ワンコ+雨男。
あっ!
レーザーじゃない。レーダーだ。。。orz

止んだかな?雨…。

優しさって、何だろうね?

お昼かーっ。

マシンガントークの我が子のご帰還。
家の中が、動物園である。

一人で三人分は話すからなぁ…。

うにゃうにゃしている。

ん?明日も雨の時間帯がある。
出掛けるのにな。避けられるかな?

ワンコの散歩から帰宅。
今日は天敵に合わずに済んだ。

それにしても、晴れは何処へ行ったのさ?
ジメジメジメジメジメジメ…。

今宵、髪を刈るかな。
いい加減、カッパだしな。

iPhone
アプリのアップデートをしてから、やたらとアプリが落ちるのだけど。
複数のアプリで同症状ってことは、最近行ったiOSのアップデートに問題あり?

せっかく音楽を移植したのだが、一度、初期化した方が良いのか?

17時の鐘。

連絡って、待つと来ないのよね。

18時だね。

先週、書類を送った企業から連絡がない。
祈られたな。きっとな。

「費用は、相談内容で変わります。」
まぁ、そうだろう。
けれど、相場観が知りたいのだ。
無駄なやりとりは避けたいのだ。
それが、伝わらないのだろう。
あー面倒。

カミサン曰く「今日はフライデー、だからフライ、デー。」という事で、ただ今、油の香りが部屋を漂ってます。
もしも「フライだから、フライ、デー?」などと容易く突っ込んだら、夕食自体が無くなる事は必至。
家庭円満のためには、いろんな努力が必要なのです。

さて、油が跳ねる音も聞こえなくなった模様。
そろそろ夕食♪

ん?冷えて来たな、と、思いきや。
外気温が16℃台。
さっきまで18℃を越えていたのだが…。

夕食、夕食♪

湯に当たる前のゴロゴロゴロゴロ…。

湯から上がってきた。
髪を刈る予定だったが、タイミングが合わず断念。
GW中には刈るぞ!

選ぶ側に回ると粗野になってしまう者が多いのは、何故だろうね?
与えられた力を自らの力と勘違いする者の、なんと多い事よ。

おすすめユーザーが、クリスチャンばかりになってしまった…。何故だ?(;'∀')

人の皮を被った狼と。
狼の皮を纏った人と。
どちらの方が、もの悲しい?

もしかして…。
神様は、悪魔の賜物?
だって、、、
その名の下に、何体の獣や人が消されたよ?

雨が踊っている。

 


~~4月26日の呟きより