思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

あちゃーっ。

自粛ゆえ、家庭内等々片付ける人が増えたようで。
私もその一人になってしまうけれども。
その結果、清掃工場が大変なことになっているとは!
このGW中、片付けをする人はさらに増えるわよね?
休み明けの清掃工場、稼働は大丈夫かしら?
かと言って、片付けを止める訳にもいかない。

部屋の半分を占める段ボールの山を崩さない限り、昼寝も出来ない。ʅ(◞‿◟)ʃ
ちょいちょいしなきゃ、ダメなのよ。片付けは!←ジブン

鬱ゆえの日常生活の支障。それが蓄積し、蓄積し、結果が今日。
罹患から約十年。
やっと片付ける気になり、なんとか始めたのは良いけれど、時期が、なー。

鬱と鬱屈の反動なのか、躁転換なのか、破壊衝動がフツフツ。
それを片付けに向けているのだけど、終わったら??

とりあえず。
ゴミの問題は、(心の中で)いっぱい、いーっぱいごめんなさいを唱えつつ、出すわ!
それにしても、片付けている物の中に、ちゃんとあるのかな?前から探している物は…。
間違って捨ててないだろうな??(-。-;


~~4月23日の呟きより