思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月15日の呟き

パソ子から離れて、現実逃避の夢を観るかな。

なんか肌寒いと思ったら、外は16℃台なのね。
半袖じゃ寒いわな(-。-;

寝よ。
おやすみ🌏。

おはよう地球。
今朝も早く起きて、気になる汚れと格闘。扇風機の汚れって放置しておくとなかなか取れませんね。掃除機で表面の汚れは落としていたのですが、気づけば透明な羽が白く…。普段のものぐさを、少しずつ解消しないと。(;'∀')
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、行くか!

着いたー!
ついったー!(@ ̄ρ ̄@)

今日はクリニックへ行けるだろうか?

そうか!金曜日か!!
ファンキーフライデー、流すかな。。。

煮詰まって、ます!!

自粛、自粛の影響で、バスの運行が大幅に変わり過ぎているのですが!が!が!
時刻表通りなら、18時に退社して、家に着くのが21時頃。
歩いた方が、断然早い。
街はずれとは言え、不便過ぎる。

今日のタイムラインは静かだね。
自粛要請が解かれて、日常が戻りつつあるのかな?

寝よう。
煮詰まったアイデアから、少しでも離れるのだ!

煮詰まって、煮詰まって、煮詰まって、、、
コンビニへ行って、冷却した方が良いかも…。

寝てた。
ラジコ聴きながら。

煮詰まる。
底に残るのは、骸か?解か?

広告がやたらと多いな…。

撤収準備!

クリニックー!
今日も?空いてる。
駐車場は混んでいたから、目的外の連中が多いのだろう。
困ったものさʅ(◞‿◟)ʃ

あと4人…くらいか?

あと2人??
3人???

まーまーのペース。

早く帰れる…かな?
雨、降りそう。

診察終わりー!

調剤薬局ー!

帰宅ー!
そして夕食だ🎶

ありゃ?
気づけば、23時が近い。
なにしてたっけ?

眠剤を服用したが…多分効かないだろう。
気休めかな?だな。。。

おやすみ地球🌏。


~~5月15日の呟きより