思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

泥沼

マ苦ロの警告は切らない。
レジストリは触らない。
元ファイルは出来れば残す。
改変ファイルは元ファイルと同じ名前にする。
全ての操作をボタン一発で完了させる。

これだけなのに。
たったこれだけなのに。
何故?こうもハマるのか…。

才能の欠片もないな。←ジブン

おかしい。。。
今日中には、最低でも方向性だけ、と思っていたのに。
未だ、定まらず。
発想を転換、、、する?

バッチ処理はやめて、中間ファイルで逃げるか?否か?

この手だと、次、元データの書式を変えられた時、全ての中間ファイルを作り直す必要がある。
これは、面倒。
一番、応用が効くのは、元データの書式を、最初の状態へ戻すこと。
…なのだけど、これがこんなにも難易度が高いとは...orz


~~5月16日の呟きより