思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月15日の呟き

遺伝子は遺しても、思想は継がせない。
私は私。子どもらは子どもら。
背中を見て育たなくていい。目標なんてなくていい。
ただ、探求心だけは抱き続けて欲しい。それが本音かな?

おやすみ地球。
あたしゃ、思考の海にダイブするよ。

こんにちは地球。
今日は晴れの予報ではなかったのか?と愚痴を言ってもしゃあないのですが、とっても寒く感じる静岡です。久しぶりに朝はゆっくり過ごしまして、駅まで所用で出掛けたら混んでる混んでる!いやぁ師走ですな。急か急かし過ぎ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

クリニック、激混みで諦めた。

手元に薬はあるから、なんとかなるでしょ。

田中さーーーーん♪(定期ツイ)

冷えるー!

そろそろ出掛ける準備。

そして、歯科クリニック。

さて、帰宅早々、お出掛けさ。
家族というか、カミサンサービスさ。

湯から上がって一息なり。

あなた を あなた たらしめんと している もの は あなた じしんか?

自分が生きているって、自分で証明できるの?

おやすみ地球。


12月15日の呟きより