思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月25日の呟き

知人宅に届けたノートパソコン。ワイファイのトラブルでちょっと焦る。
まあ小一時間でカタをつけたが、もう少し短く出来なかったものかと、反省。
やはり、勘が鈍っている事を痛感。

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は寝坊助さんの始まり。
あー!!バタバタバタバタ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あーっ駅だ!!

在来線、新幹線共に、ちぃと空いているね。学生さん冬休みか知らん?

派遣先の予定を確認していたのだが、日にちを失念し、慌ててショートメール。
とりあえず今日の予定では無く、一安心。

ん?駆け込み乗車?
ドアに荷物が引っかかったらしい。

駆け込み乗車、やっている本人には罪悪感ないのだろうね。焦っているから。
傍迷惑ってのは、ゆとりがあって知るものなのかも。

今週は3日間、西部方面。
実り多いといいなぁ。

慌ただしく気忙しいから、エンドユーザー様のところでは、さささっと物事を済ませたいが、さて?

iOSのアップデート。
昨日読んだ記事だと、今のバージョンは暫し見送った方が良いとか…。
焦らなくても支障はないし、様子見、だな。

今日も叫ぼう!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

車内は、しっかり暖房が効いているね。
コートにマフラーは、ちと暑い。
しかし、もうすぐ寒さの街へ降りる。

拠点である。
待機場所が寒い!

あっ!エアコン入れてないや(^◇^;)

今日は旧暦の十一月十九日。
師走はこれから、これから。
すーはー、すーはー、と深呼吸。

それにしても、昨夜のトラブルは何だったのか?
とりあえず解決したけれど、腑に落ちない。
また、問題が起こらなければ良いのだが…。

営業さんに呼ばれた!
パソコン充電中なのですが…(^_^;)
しゃーないね。

人との繋がりって、色々あるさ。
色々とね。

午前の部は終わり、ゆるゆる。
午後の部は、まだ始まりそうもない。
コンビニ…というかアンマンの誘惑が脳を巡る。
どうしよう??
ゴマアンが美味しいのよ。
季節商品だもの!

クリスマスって今日だっけ?
3連休で「尽きた感」あるのですが…。

コーヒーばかり飲んで、胃が膨れている。

胃袋が求めているのでは、ない。
脳が、心が、欲しているのだ。

あー。
あー。
西部戦線異常無し。
おーばー。

新幹線ホーム。
外は真っ暗。
外は寒い!

iPhone持つ手が悴むぜぃ。

車内の暖かさで一息。

夕食はセイコガニ…の予定。ミソ、美味しいか知らん?

ブラック企業の人達は、自分が染まっている状態を何と思うのか?
…なんて、ブラックだった時は、「染まった」なんてこれっぽっちも思わなかったがね。(^◇^;)

ホワイト企業の人達は、自分をホワイトと思うのか知らん?

世の中、腹黒い人って、どのくらいいるのかね?
私?
黒いわよー!

毒を撒くか、舌を巻くか?

様々な人の思惑を乗せて、今日も弾丸列車は突き進む。

椅子の座り方一つで、人柄が透けて見えるのさ。わりとね。
民度が低いよなー。

染まるな!←自分

中西部の駅。
結構降りるじゃないですか?!
早めの冬休み??
それ以上に、乗って来るじゃないですか!!

早仕舞いと残業組が交差する時間、か。

在来線は立って帰ろう。
その分、バスは座るぜ。

山羊座の人ってさ。
クリスマスと正月と誕生日がいっぺんに来るでしょ?
プレゼント、減らされる感、ないかな?どうかな?

在、来、線。
今日は定刻、か知らん?

そこそこの混み具合ね。

おぅ?
気づけば23時じゃないですか!

よしゃ、仕事のメールも送ったし、とりあえずはOKだ。
明日は、明日の仕事が待っている。

闇を纏わない光なんて、ただのハゲじゃん!
光を抱えぬ闇なんて、ただのドブじゃん!

闇の温かさと、光の冷たさと。
どちらも魅惑で、どちらも切なくて…。

おっと!
日付変更線が近いね。
おやすみ地球。


12月25日の呟きより