思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月24日の呟き

おはよう地球。
ごちゃごちゃしていたら、いつもと同じような時の流れに巻き込まれた感、あり。連日の4時台お気なのだから、もうちっと活かしたいじゃない?時間を。かと言ってスピードは上がらないしなぁ…。でも、ケセラセラやね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そういえば、さぁ。

匿名の「告発」って、守られた試しが無かったわ!私。
大手PC屋のD〇llとか、おいしい水のアクア〇ララとか、労働者を護るべき労〇署とか…。
挙げたらキリ無いから止めるけども。
なんだかなぁ(-_-;)

23℃付近。
今日も過ごし易い。
お天道様、ありがとう!

車。
晴れたし、涼しいうちにバッテリーを充電する予定だったのだが、カミサンに持って行かれた。炎天下で、充電したくないのだよね。ホントは。
日曜しか休みが無いのは、こーゆー時、もどかし〜!

恒例の、子ども達の子ども達による子ども達(含む家族)のための、日曜掃除である。
お日柄もよろしゅう、捗って…無いように見える。。。(-_-;)
後で、カツを入れねば…。

おかしい…。
○uのACアダプターばかり3個も出て来て、ド○モが無い。
片付けの最中、見た筈なのに…。

まだ、待機中。
まだ、待機中。
まだ、待機中。
大事なことだから、もう一度言うぞ!よく聴け!自分。
まだ!待機中だ!!

と、自分に!言い聞かせてないと。
つい、出かけてしまうのだ。曜日は日曜だもの。

夕食。
リクエストが叶って、お蕎麦なのさ!
幸せだねー♪
これが「幸せ」じゃないとしたら、何が「幸せ」なのか??
まっ、知らなくて、いいことなのだろうね。自分には。

サ○ゼの写真が流れてくると、Gが入っていた食事を思い出すのさ。
ネットにあげる?!なんてことは、情報屋として「してはならない」と、当時は思ったが、しかし。。。
流していたら、いわゆる炎上くらいにはなったろうか?
まっ、いいのだけど。
あれ以来、利用してないし。

「笑って済ませる」のって、今時は、難易度高いのかもしれないな。

考え過ぎなのか?←自分

さて、と。
捨てちまった悲し…じゃなくて、ケーブルを買いに行くかな。

おしっ!
オーディオケーブル購入。
ネット通販の価格よりもちと高いが、まっ、送料込みだと思うことにしよう。

とりあえず。
とりあえず。。
とりあえず。。。
と、先延ばしし続けた結果が、あの段ボールの山脈を生んだのだ!
もーね。
動ける時は、さささっと、やる!
いずれ動かなくなるのだから、今くらいは、やらないと。

さて!
おっ蕎麦ー♪

「幸せ」って、そんなに求めるものなのか知らん?
「不幸せ」って、どんな物差しで測るの?

さて、と。
月曜日が始まる前に、パソ子から離れよう。


~~5月24日の呟きより