思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月8日の呟き

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
陽射しがちらほらあるものの小雨がぱらつく静岡です。最低気温は24℃台ですが、蒸しますね~。日中は昨日ほど凄い!雨が降らなさそうですが、さて。
足元だけじゃなく、あちこち地盤が緩んでますから、気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、小止みのうちにツー号の雨漏り状況を見て来ないと!

雨の発表会だね。
躍り狂って、幕間にお日様の挨拶。

おーひーるー🎶
雨の楽団は、ほぼ去ったのかな?

「やることが多い」。
たまになら、分かる。
毎日なら、手際か、それとも人選か?
何かしら、手を打たないと…。

相変わらず取引先からは、送ったメールに対してのレスがない。
まっいいけどね。

子供が生まれる前、天国のような所に居たとして。
地上に生まれた時、向こうの世界じゃ葬儀をするのかな?
いつか地上を去る時、向こうの世界じゃ、おぎゃー🎶 なのかな?

やっと、タイムラインに追いついた!

今朝、雨がほぼ止んでいたから、ツー号の雨漏り状態を確認するために一通り吹き上げたのだけど、降っちまったものな、雨。
まぁ、いいや。
お天道様のやること、風の吹くまま、雲の赴くままさ。

雨漏りもなかったし。10mm位の雨ならいける!

さて、午後の部。

くーーーっ!!
Android をををををー!
バージョン10にしたら、音量ボタンが着信音じゃなくて、メロディ扱いになって、使い辛い!
メールを受信しても通知しなくなるし…。
あり得ん!!
なんで iOS じゃないんだー!

鬼門の時間帯。
ふと思ったが、裏鬼門の時間帯もあるよな。きっと…。

定刻で上がれたら、さささっと帰って、ツー号の雨漏り確認をしなきゃ。
ついでに、ボディ全部拭きあげるのさ。

んーっ?

Android10で通知が出なくなる症状の改善策をググっているのだが、結構!トラブルあるのね。
でもって。
どの改善策を施しても、改善しないというね。

どーなっているのだ?

さてと、撤収準備。

車をいじりたいから、ネットを徘徊したいから、家の掃除をする。きちっとする。
ギブ“安堵”テイクっしょ?

密林のkindle50%オフを検索してみたが、惹かれるもの無し。
まっ、そんなものか。

とりあえず、パソ子から離れよう。


~~9月8日の呟きより