思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月3日の呟き

なんか、起きた。
すぐ、寝ると思う。

面倒なことは、さっさと片付けて、脳みそと時間を奪取しないと…。

ヒトが生まれるには、メスとオスがいるのよ。
両性具有じゃないのだから。

寝るね。
もう一度。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
暗いねぇ、この時間は。どんどん冬に向かっている感ありあり。雨は…見えないけれど降っている模様。そのお陰で結露がなく、朝の30分以上の時間が得してます。
なんにでも言えますけど余裕って、必要ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、と。
折角時間が空いたのだから、メール爆弾と言う名の改善案を送るか。
爆弾のような衝撃があるかもしれないけれど、改善案だからね。読解力があれば、それは分かる。
けれど。
最近、読解力がない相手に当たってばかりだから、分からんけども…🤪

今朝もバタバタになってます。
仕事のメールやらなにやら…。あゝ!深呼吸せねば!!

とりあえず、家庭内のゴチャゴチャを片付けてから、ツー号のメンテの続きをする!
さて!

くぅぅぅぅ。
業務メールが立て込んでて、ツー号のメンテが進まない。
それでも雨漏り対策の結果、どうやら中には染み込んでいないのは確認できた。あとは、もっと酷い降りの時にどうなるか?だな。

21℃前後。過ごし易い。

さて、メンテしよ。

余裕をもって終われたから、カミ狩るかな。

さて、業務終了。
カミ!狩るぞ~。

喧嘩には、売り方もあれば、買い方もある。
…のだけど、下手なのが多いのは、何故だろう?

そ~いや、5時起きだっけ。

なんで、仕事のメール如きに、4時間以上も盗まれるかなぁ…。

折角の早起きが。
折角の休日が。

夜中、一人でドライブしていると、不意に「居なくてもいい」ような、そんな気がして…。
まぁ。。。
「居なきゃいけない理由」なんてものも、あるのかないのか??

そんなことを考えながら、息をしている。
ただ、息を。

パソ子から離れます。
はよ、寝よ。

寝る!
おやすみ地球🌏😪。


~~11月3日の呟きより