思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月4日の呟き

おはよう地球。
雨がはらはらと降った後の静岡。一日中こんな感じ?
昨日ツー号の洗車をしたのだけど。そしてこれからカミサン号の洗車をしようと思っているのだけど、さて?
雨が降るにせよ、泥と埃がついているから、いずれにしろ洗車して置かないと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず。
雨の止み間に、ちと遠いスタンドへ行くのだ!
洗車機が最新鋭で凄い上に、近場より200円も安い。
これは、外せない。😎

カミサン号を洗車機へ使って洗い、ツー号のゴム類の劣化をケミカル使ってチクチク。
なんだかんだしていたら、ディラーへ行く時間になってて焦る。

とりあえず、メーターの値異常を見積もって貰わないと、怪しいままってのは心許ない。

富士重、活気あるなーっ。

帰ったら、ドラレコ外さないと。
売店の販売証明は、いつになるか分からんけども。

「 fukadaya@susotti.com 」←このメールアドレスを使っているネット通販。
全て詐欺ですよ~!!

ってことで、夕飯。

で、そんな中で見つけたのさ。
さっきの詐欺まがいのメールアドレスは。
一見、どうってことのない通販サイトなのだけど、細々と違和感。
だから調べる。
そして詐欺サイトとしてヒット!!
危ない、危ない。

カミサンが聞き齧りの知識で、「自殺は5分留まれば、衝動が収まるみたい」と言う。
で。
それは極小数であること、一番危険な時期はいつなのか?
と、とくとくと話した。

まっ。
一般の見方と実体験には、かなりの差があるものな。

とりあえず。パソ子から離れるか。
おっと、その前にメーカーへ質問しないと。

眠い。寝る!
おやすみ地球🌏。


~~10月4日の呟きより