思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

カミサン号。

カミサン号のヘッドライトをアッセンブル交換。
割と簡単に終えたから、隙間を清掃し始めたのだが、これが酷くこびりついていて断念。
専用の洗剤買わなきゃ…。

折角、燃料入れるついでに洗車したから、WAXがけしておこうと思ったのに。また先送りだ。

そういえば、今日はツー号のメンテ関係をしていない。
納車以降、初めてじゃないだろうか?

もっとも、ほぼほぼ終えているからな。
あと大掛かりなのは、天井の断熱くらいだし。こいつは年末の休みまで先送りだもの。
とりあえず、カミサン号を優先しておかないと。

取り替えたヘッドライト一式。
可燃かな?不燃かな?
バルブは外すとして、後は纏めてポイ…だな。


~~12月6日の呟きより