思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月29日の呟き

おはよう地球。
例によって例の如く。パタパタパパ~♪パタパタパパ~♪パタパタ~♪である。
ちょっと深呼吸!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

飼い社ー!
とりあえず、ぼちぼち。

さてと。

おーひーるー。
油断していると、そろそろ要請が。

普段、暖房を30℃設定にしているオッさんが、空調を止めていた…。
明日は、土砂降りか???

そーいや、今月、義父の、、、何回忌だっけ??
実父は何十年前…だ?(-。-;

まーいーか。
法要は、生きてる者の「お楽しみ」だもの。

死者を弔うってのは、時折、思い出すのが一番の供養。
…と、私は思うので。
供物と一緒にね。

帰宅~!
今日は、道が異様!に空いてたけれど、何だろう??

さて、夕食♪

夕食~の筈なのだが。呼ばれない。はて???
とりあえず、食卓へ!!!!!

トイレっとペーパーを。
あと一巻きで終わる!という微妙さで残すヤツって、なんなん?
使い切って、替えればいいじゃない?替えれば!
あっ、微妙な誤字。

パソ子のファンを掃除しなきゃならないような異音がする。割とこまめに掃除しているつもりでも、埃は溜まるもの。
近々、分解すっかな。

なんか、ちょこまかとイベント?が発生する気がしてならない。
気のせい…だな。きっと。

考えてもしゃ~ないことを、考える人と。
考えてもしゃ~ないことは、考えない人と。
そもそも、考えない人と。
一番多いのは、3番目なんだろうね。
きっとね。

「諦めたら、終わり」と聞く。
だから「諦めない」とも聞く。
そうなのだろうか?
本当に「諦めたら、終わり」??

パソ子から離れよう。
脳が、暴走しそう…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。
喧騒の毎日に、ひと時の至福を!


~~10月29日の呟きより