思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月14日の呟き

さて、もう少しだけ、こちょこちょやって、パソ子から離れよう。

福島第一原発で溜まり続けている汚染水を、ようやくどうにかしようか?と言う動きは歓迎するけれど。
薄めて海へ還すだけってのは、ねぇ?

おっと!パソ子から離れますね。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。台風が接近した数日前は寒くて震えていたのに、通り過ぎれば暑さが戻る。お天道様は気紛れ。今日の日中は晴れ間もあるのか?それともパラつくのか?さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてっと。
ちょこちょこ、やれるところから…。

努力すれば、した分だけ報われてたら、人はワンダーウーマンやスーパーマンにさえ慣れるってこと。だよね?

明後日あたりから、気温がぐいっと下がるのだね。
冬服と夏服の狭間。

ねむ…。

肌寒いなぁ…って、半袖だったよ。
上着、着よ。

おっと、撤収準備しよ。

帰宅・・・して、パタパタ。
とりあえず。夕食だな。

湯上り。
だけど調べもの。

自分のことを考える…ってのは、つまるところ、考えさせられる余裕が(社会に)ある訳で。
自分のことさえ考えられない社会は、最早、社会じゃないでしょ。
腹が減ってちゃ、愛は囁けないのよ。


~~10月14日の呟きより