思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
最低気温は9℃台まで下がっている静岡です。外は真っ暗ですが、窓の結露がビッシリ!ってことで、スカ~っと晴れなのでしょう。
空気も乾燥してますし、手指のひび割れがパックリ!指から感じる季節の移ろいです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日もバタバタ。
掃除も、ちいと端折ってパタパタ。
おっかしいなぁ。5時に起きたのに…。
まっ、こんなものか!

さて、行くか!

朝令暮改氏から業務依頼があったけれど、断った。
きっぱりと、断った。
あとは野となれ山となれ。

おーひーるー♪

休憩時間が終わる。
此処から眠気との、無駄な戦い。

丸投げする者程、責任は取らない…というか、取れない…というか、、、

さて、午後の部。

久しぶりに、前の仕事をこなす。
充実感。

最近は「ロジハラ」というのがあるのね。
正論でも、振り翳したら負け…なのね。

先日、とある企業に問い合わせたのだけど、先方の担当者が私の質問に答えられず、防戦一方。
苛立ちが伝わってくるくらいなのだけど、こちらも確認したいことはあるし、、、
あれは、ロジハラだったのか??

事務所に一人。
のほほーんと。

帰宅~。そして夕食~♪

幸せに「なる」。
社長に「なる」。
海賊王に「なる」。
で。
その先は?

なんで、なりたがるのか?
自分は、何処まで行っても、自分なのよ。

やるべきことは、きっちりやる。
の、裏返しは。
やらないことは、まず、やらない。
だと、思いますの。

眠!
とりあえず、パソ子の電源オフ!

寝よ。
おやすみ😴


~~11月5日の呟きより