思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月14日の呟き

おはよう地球。
風の強い静岡です。陽射しも、ちと弱いし。
普段通りに家事を進めてなんやかんやしていると、8時を越える。そしてドタバタ…。
まっ、こんなものかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!
ちょっと細々したことが。
またね、タイムライン。

飼い社ー。
そしてWindowsのアップデート。
ダウンロード100%から、1mmも進まず。

眠…。

帰宅~。そろそろ夕食??

家事家事家事…。食洗器へ入れる前に、ちと下準備。

ねむ~。
諸々バックアップ中で、パソ子から離れられず。

爬虫類が地上の覇者だった頃。
月はどんな風に、地球の生き物たちを見てたのかな?

さて、パソ子から離れるかな。

バッカスを酒を酌み交わす友が、今の地上を見たら、なんと思うかなぁ…。


~~12月14日の呟きより