思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月17日の呟き

おやすみ地球🌏🛏

おはよう地球。
平日ですねぇ。バタバタですねぇ。何故でしょうねぇ??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。
おっと!、深呼吸、深呼吸♪

おっと!出掛ける時間!!

んー。
講習を受けて貰えば貰うほど、技術力に不安を抱えるのだが…。

さて、コンビニへ行かんと。

又聞き、又聞き、又聞きの又聞きで、正しいことが伝わるわきゃないのよ。
同じ時代、同じ場所に居てさえ、そうなのだから。
伝承は、どれほどのものかしら?

今日も、まったり。
今月の出動、今のところ無し。
油断は、禁物。

帰宅して、一息。。。なんだけど。
なんだろう? 微妙に体の内圧が高い感じ。
まっ、いいけども。

さて、夕食♪

そ~いや、体調が今一つなのだっけ。
パソ子から離れておこう。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~11月17日の呟きより