思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月26日の呟き

おやすみ地球🌏😪。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。雨は…まだ降っていないようですけど、この後は?
そして今日もドタバタとした日常の幕開けです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、いくか!
今日は FUNKY FRIDAY !
FM NACK5 聴きまくり。

掃除機のリモコンは直したから、リモコンはちゃんと動いているのに、掃除機が止まった。
もしかして、本体のなかも断線している…とか??
一度、分解清掃しなきゃ、ダメかも。

自分の病気や怪我よりも、相手のことの方が気になる現象を、なんて言うのかな?

認知症って、止められないのかな?
止められないとしたら、進行を遅くする方法は??

またしても、Windowsのアップデートが終わらない。
かれこれ1時間。
相変わらずの嫌がらせ。

切りたい! https://pic.twitter.com/qYMQc2dZTd

そろそろ、3.11。
あの日止まった時間は、いつか融けるのか。

昨日の天気予報だと、今日は曇りなのだが。
水が、舞ってます。

朝。
飼い社の駐車場で、一瞬迷ったのよ。傘を持って降りるべきか?と。
持たない時に限って、雨。
雨男なのにな、自分。

眠い。ひたすら…。

なんやかんやで、ドタバタした一日が暮れる。

婚姻生活って、なんだろね?
そもそも夫婦ってなんだっけ?
…と、模索。
いつまで続くことやら。


~~2月26日の呟きより