思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月14日の呟き

おはよう地球。
雨です。静岡。予想最高気温は25℃!らしいのですが、雨だからなぁ、どうかしらん?
それよりも、首と肩が痺れて痺れて、薬じゃ抑えられないのか知らん???ハァァァァ ゆるり動こう。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

痛勤も、ゆとりをもってないと。
起きても痛いし寝ても痛いし。
とにかく、外したいわ!頭。

痛みに負けて、仕事が杜撰になっている。
こんな自分に嫌悪感。

雨は上がった模様。
換気して、淀んだ空気を追いやる!

趣味程度ならいざ知らず、仕事の道具が揃っていないのは、なんとも心許ない。

処方された薬がどの程度効いているのか分からないくらいには、痺れたまま。
でも。
もしかしたら、効果があるから痺れ程度で済んでいる…やも知れず。
薬剤師さん曰く、「鎮痛剤、弛緩剤と、割と強力な胃薬」が処方内容。
胃薬も飲まなあかんって…。

優れた製品が万人に受ける、訳じゃないのが世の常人の常。
理路整然って、水溜りの花びらよりも儚げ。

そろそろ、お昼♪

子どもらと過ごす時間。
20年前後として。
その間、どれだけの「会話」をするのだろう。

長いこと一緒に居ても、会話は少ないかもしれないな。

去年行った場所にあった建物が、今年行ったら無くなっていたりすると、時の重みを感じるのよね。

さてと、片付けるか。

あっ、今日の静岡は、夏日だそうよ。

家~ぃ。
今日は、蒸すわ。

寝るわ。
おやすみ地球🌏。


~~4月14日の呟きより