思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月11日の呟き

いけね。経緯じゃない、敬意だ。
いつもの、誤字ね。

おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今朝は曇りの静岡です。時折、はらりはらりと雨粒が舞ってますけど、降るのかな?この後。
お出かけの方は、念のため折り畳み傘を、ね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

カミサン号のメンテのためにディーラーへ資料をお願いしたの。
頼んだ部分については、確かに!回答を得ましたの。
でも、さ。
その資料には「参照」と注意書きがあるのだけど、その「参照」先の注意書きは、渡されてない。
そりゃ、注意書きの部分についてはお願いしてないけども。ちと悶悶。

さて、と。
出かけるかぁ。

朝方、ハラハラ舞っていた雨はいずこ??
っちゅう感じの、空。
洗濯物、家に入れてきたのになぁ。。。

おっと。
調べもの、しなきゃ…。

電話対応中、の休息。
今の時点で、2時間弱。
2/3は越えたと思う。。。

ヤベ…。
一つ、手順が抜けてら。
電話しなきゃ。

あゝ、繋がらない。
移動、したな。きっと。

電話サポート、終了。
延べ3時間半くらいか?
これで『とりあえず』なのだから。
次は電話じゃなくて、直接!行かせてくれ🙏

首の痛みが酷くてダウン。
鎮痛剤は、処方の限界まで服用。
さて、、、

程よい眠気。
おやすみ地球🌏。


~~5月11日の呟きより