思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月2日の呟き

おはよう地球。
小雨がはらりと舞って通り過ぎ、この後は晴れる模様。今は涼しいのだけど日中は暑さが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

5時回ったか…。

沈み逝くTwitterに見切りをつけBlue skyに期待しているのだけど、招待コードが届かないまま。
まだかなぁ…。

さて、洗濯物を外に出すか。

家族を起こした。

あちこちで。
日中の予想最高気温が34℃とか…。

洗車をしに、24時間営業のスタンドへ。
閉まってるし。24時間じゃないのか?と思いつつ別のスタンドへ。

ツー号の洗車を終えて、カミサン号の洗車へゴ~!
って感じに、2台の洗車終了。
コーティングまでやりたいところだが、カミサン号のメンテがあるから、梅雨明けまで見送り。

そして一息。

あ~、でもあれか。
駐車場が乾くまでメンテ出来ないのだから、コーティングしても良いのか。。。

Twitterは、スマホのアプリが不調なのかな?
ブラウザだと問題が出難いのか??

とりあえず。
車は拭いただけだから、エアブローしておくか。
まずはそこから。

勢いで、コーティングまで終了。
駐車場がまだ乾いてない。しばし休み。

なるほど~。
Twitterは閲覧制限かけているのか。
何をトリガーにしているのか分らんけど、ブラウザから何度もログインとアウトを繰り返してるからなのか?私の環境だと影響ないな。
影響出てから考えよ。

ふぅ、やれやれ。
カミサン号のメンテ終了。

タイロッドエンドブーツの交換とグリスアップ諸々。
やっとステアリングのカクンが消えた。
一つ前進。


~~7月2日の呟きより