思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月10日の呟き

おはよう地球。
今朝は7℃台まで冷えた静岡です。いやぁ、このところ暖かかったから、寒さが一段とひしひし。
それでも、やることをやれる時にやれるだけ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除は子どもらに任せて、オヤジは車のメンテナンスの準備をちょいちょい。
10年越えでも旧車の部類じゃないとは思うけれど、10年以上の時の重さがあちこち。
ちょいちょい壊れかけますな。壊れ「かけ」ってのがミソだけども。

掃除のための換気で、家中の窓を全開にしているから、冷える冷える!

さて、資料を印刷して。
カミサン号にメスをいれなきゃ…。

家族サービス中。
いやはや、すごいわ、人!
そんなに出かけたいか?
…と言う自分も、出てるけど。
ほぼ1年ぶりに。

カミサン号のメンテは、半分終了。
冷却液が予想以上に漏れて、買わないと。

食べすぎた…。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~4月10日の呟きより