思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月17日の呟き

トイレと偏頭痛の波状攻撃。
齢と疲れからは、逃れられないか……。

寝とこ…。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は雨がハラハラとしている静岡です。今日も愚図つくのかしら?
家族もなんだかのんびり?していて、私だけがドタバタ…と。キーッとなるけれど、ペースは個々に違
からしゃ~ないわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろお昼かー。

ディーラーから連絡がなければ、作業は成功。
連絡が入ったら、トラブル発生。
昼休み、電話がありませんよーに🙏

右手人差し指。
左手と比べて、太くなってるし…。
皮が捲れた…だけじゃないのだな、きっと。

そろそろ昼休みが終わる。
ということは、カミサン号の修理は無事終えたってことだな。よきよき。

これでカミサン号の懸念はほぼ無くなったはず。
あと経年劣化で気になるのはブレーキホースくらい。
10万キロを超えて壊れ始める部品の大半は換えたし。
セルとオルタネーターは、まだまだいけそうだし。電装品は自分で直せるのが多いし。
あゝ、ABSのエラー対応が残っていたっけ。。。

日本語が微妙に怪しいプロモは、流さないで欲しいなぁ。Twitter社の方お願いしますわ。

.@panpan91626726

さてと、午後の部。

ねっむ!

今日も20℃、いや19℃にさえ届かず。
冬用のジャンバーを着ていても肌寒く感じる。

ポツポツと片付け。

飼い社帰り、ディーラーでカミサン号を受け取る。
帰宅して即!確認。
化粧蓋が二箇所開いたまま。加えて、持参部品がトランクに積んで無い。
取りに行かないと…。

ディーラーも、何かと多忙なのは分かるが、確認はちゃんとしておいて欲しいな。

眠いわ。
おやすみ地球🌏。


~~5月17日の呟きより