思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月16日の呟き

痛みに、起こされたし。

蚊!!
と思ったら、耳鳴りだったし。

寝ておかないと、明日の日中、動き続けられないかもな。

おはよう地球。
今は曇りの静岡です。ウェザーニュースだと、この後雨。Yahoo天気は時々。どっちが当たるか当たらぬか? お天道様任せ、ですね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

首の痛みから、なのか。
頭痛が酷い。

メンテは、下調べのみで終わる。
ディーラーに資料をお願いしていたのだが、肝心な信号が欠けていた。
毎度のことながら、なんだかなぁ、である。

しかも、端境期のモデルだからなのか、ネットに情報が殆どなく。
あちこちから、情報の断片をかき集めることに。

なんだかなぁ。

まーいいや。
久しぶりに、自転車の面倒はみられたし。
放置したままだと、朽ちるものな。

ファボ切れか。
つまらん。
寝よう。
おやすみ地球。


~~5月16日の呟きより